アロマワックスタブレット

こんにちは、como a luzのmidoriです。

台風が過ぎ去り晴れやかな東京です。

どこかにお出掛けしたくなりますね。

ソイワックスで作ったアロマワックスタブレットを下北沢oasis blanc様に納品してきました。BASEにも出品しましたのでご覧頂けると嬉しいです。

これから寒くなってくるとソイワックスの柔らかな質感や優しい乳白色にますます温かみを感じるようになります。私の好きな季節です☺︎

今週22日(金)にはルミネ有楽町店で青空個展が開催されます。16時〜20時までの4時間だけの短い出展ですが、アロマワックスタブレットも持って行きますのでぜひお手にとってソイワックスの質感をお楽しみ下さい。