しんゆりフェスティバル・マルシェ&初!ナイトマルシェ

こんにちは、como a luz (コモアルース)のmidoriです。

昨日はしんゆりフェスティバル・マルシェでした。そして初開催のナイトマルシェにも参加させて頂きました。物販にワークショップ、朝9時から準備して20時まで開催のナイトマルシェを1人でこなすという無謀な挑戦でしたが、いつも声を掛けて下さるスタッフの皆様やお隣ブースの作家の皆様に助けられてやりきりました🙌

御縁がありました皆様ありがとうございました🙇‍♀️

写真を撮れなかったので昨日ご好評頂いたtree candleの写真を…🎄

来月もしんゆりフェスティバル・マルシェに参加させて頂きます。12月15日16日開催です。

対面販売をすると必ず心に引っかかる失敗や反省があって凹むんですが、優しい時間や心地良い空間を感じてもらえるcomo a luzになれるように頑張りたいと思います☺︎